あくびのくらし

1人称じゃない、毎日のくらし
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
名言集
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
マタニティ操体
マタニティ操体
細川 雅美編著 / 稲田 稔編著
東方出版 (2007.2)
通常24時間以内に発送します。
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
血となり肉となり
 鬼の霍乱か?2週間ほど風邪をひいている。
 熱なし、咳あり、消耗感あり、の風邪。床に入って体が温まると咳がとまらなくなるのが一番辛い。
 
 頑張って(というか風邪の時はとっても食欲が増えるのでいともたやすいけど)、美味しいものをたくさん食べています。


 とあるラーメン屋さん。お肉は軟骨をトロトロに煮込んであってお箸で容易にちぎれる。美味しい!コラーゲンたっぷり。


 ホワイトデーのお返しは家の近所で焼肉をご馳走になりに。ここらへんは焼肉激戦区なので、外れはナシ!私はホルモンが一番好きなので、レバーをよく焼いて食べた。美味しくておなかいっぱい・・だけどビールじゃなくて白いご飯にしたら良かった、とちょっと後悔。

 今日はドライカレーを作成。おととい、お鍋で玄米を炊いたらとっても上手に出来た。白米かのように、癖が消えている。
 ドライカレーは鳥ひき肉とまいたけタップリ使用、スパイスも30種類位使ってる・・のにあまり美味しくない!多分スパイス入れ過ぎだからだと思う。
 明日はタンドリーチキン焼いて、チキンカレーにリメイクしてみよっかな。
comida | 20:26 | - | - | pookmark
- | 20:26 | - | - | pookmark