あくびのくらし

1人称じゃない、毎日のくらし
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
名言集
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
マタニティ操体
マタニティ操体
細川 雅美編著 / 稲田 稔編著
東方出版 (2007.2)
通常24時間以内に発送します。
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
高槻ジャズストリート


 今年は4日だけしか見ませんでしたが、堪能しました。

14時 ekoさんと待ち合わせ、でブラジル音楽
   ブラジルの民族音楽が一番良かった♪

15時 歩いてたら、common cafeのマスターと合流してフリマ
   フリマ会場の品物には目をくれず、ビアを飲む

16時 神社能舞台で凄腕クァルテット
   生田幸子さんとか、7歳のドラマーとか・・

17時 3人でラーメン
   希望軒

18時 まむちんバンド「Welcome back」
   人が多くて外で聞く。ひでちんを迎えに行く。 

19時 洋平さんバンドでムチャ別嬪スパニッシュツインボーカル
   15才と18才でホンマ可愛いく、歌もうまくミトレる。自分の顔と比べてげんなりする。

21時 LUSHで赤道。小柳淳子さんの歌に酔いしれる。

 この後、なんた夫妻の新居にお泊り。素敵な農家の旧家でLOHAS満載でしたが、毛虫だらけの家でした。
 山菜の天ぷらはメチャクチャ美味しかったけど、毛虫に見つかると怖いので、ずっと軒下で煙草吸ってた。 

 そして昨日はピアニストしほさん家でグレイトピレニーズのびっきーを囲む鍋の会。びっきーは毛代わりの時期で、こっちはギュウとしておきたいものだから、全身毛マミレになりました。
 酔い過ぎて電車三本ヘベレケ状態で乗って、無事帰宅しました。

 おつかれ肝臓3日間、耳に栄養ありがとう高槻ジャズストリート。 
musica | 10:15 | - | - | pookmark
スポンサーサイト
- | 10:15 | - | - | pookmark