あくびのくらし

1人称じゃない、毎日のくらし
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
名言集
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
マタニティ操体
マタニティ操体
細川 雅美編著 / 稲田 稔編著
東方出版 (2007.2)
通常24時間以内に発送します。
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
あたしのしんさま
 昨日は友人の友達のとこまで、川西池田の白金台っていう、それはそれは遠い所まで、遊びに行っていた。
 友人とは、半年ぶりくらい?妊婦さんです。5ヶ月なのに、お腹がもう大きい。
 友人は元シェフなので、食事の支度が抜群である。
この家に入るなり、お腹がぐうぐうと、鳴る。
 そしてこの友人にはお腹の中プラス、もう一人、とびきり可愛い御子息「しんさま」2.2ヶ月がいる。
 彼と私とは非常に仲がよかった・・のだけど、半年振りなのが災いしてか、最初の頃は、懐いてくれようとしない。しかし、家に入ると急にキラキラとしだし、私たちは親愛関係を取り戻した。
 彼からの希望で、ヨダレまみれのちゅうも3回したし、犬のおまわりさん、ピアノと木琴、太鼓でセッション大会、あと本気で漫画の奪い合いもやった。
 あと、私の行く所に全部ついてくるので、一緒におトイレもやってみた。彼のちぎった紙を使う時、少しキュゥンとした。
 それにしても驚くべくは、彼は小さいにも関わらず、今まで会ったどの子どもよりも言語が発達しているということである。これは友人である彼の母親から聞いたんだけど、おばあちゃんが、彼に
「しんくんは、何を飲む?」
 って聞いたら
「熱い紅茶をポットにたっぷり入れて」
 ですってさ。
 
 顔も相変わらず美しく可愛いし、将来どんな男性になるというのでしょう。
- | 16:43 | - | - | pookmark
コメント
from: みっくみく   2011/08/26 7:25 PM

さみしいとき
あるよね
http://vutu8wn.t.monju.me/vutu8wn/
from: めたぼ   2011/07/15 6:06 PM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ip7z6nv.www.s-a-c.org/ip7z6nv/
from: へっぽこなめ太郎   2010/09/30 2:15 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fqci79c.vega.topemope.net/
from: まなぶ   2010/07/13 8:52 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://rkuf30z.tida.psyrents.net/
from: チュパカブラ   2010/07/04 11:40 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://yaizrpb.uto.sirusiru.net/
from: 映画館にて   2010/02/16 11:33 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
from: 最近の大学生ってやつは!   2010/02/10 12:17 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

from: オラわくわくしてきたぞw   2010/02/06 4:53 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

from: チン型取られちゃったw   2010/02/01 11:49 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
from: 初セッ○ス大成功!!   2010/01/16 3:50 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
from: みんなのプロフィール   2006/04/18 7:18 PM
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dofaue/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mode=edit&title=%82%A0%82%AD%82%D1%82%CC%82%AD%82%E7%82%B5&address=http%3A%2F%2Fakubikurashi%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mail

コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akubikurashi.jugem.jp/trackback/1